ブログ忘れた!

昨夜のブログ当番をすっかり・うっかり忘れてしまっていたようです。

しかも今回は当番だと言うことはわかっていたはず・・・

なのに それでも忘れていました。(汗)

しかも「忘れていた」事すら「忘れていた」のです!(ド汗)

きみまろか~?

関係スタツフの皆さん・絶大なるスタツフブログ ファンの皆さん(居ないか?)

どーもすみませんでした!  ごめんなさい。

こんなんだったら娘に頼めばよかった!(青駒さんか?)

あっ 娘は岩中の修学旅行だった!  でも、大阪は今日も雨だった♪(長崎か?)

 

言い訳はこのぐらいにしておきますが、  春ですね~

岩船の桜も今が見頃~? かな。

春だからなのか新年度だからなのか、何故か忙しいのです。

毎日、仕事もそれ以外もいろいろありすぎて頭が回りません。(これも言い訳か?)

結局のところ・・・ 何を言いたいのかも分からないのです!(汗)

はっきり言ってネタが無いと言う事ですね。(笑)

次回は写真付きでいいネタを考えておきますので今回はこれで勘弁して下さい。

遅れて(忘れて)すみませんでした!

 

by     men’s  一発