ボクシング

今夜は商工業会の役員会が源内塾にてありました。和やかにアルコールを飲み交わしていましたが、
このあとは必ず「はまなす」へ間違いなく流れる空気が・・・ 行けば何時半になることやら・・・(汗)
でもブログ当番だし・・・  迷いましたが一足お先に帰って来ました。(すみません)

先日、4月6日に東京有楽町にある国際フォーラムにてボクシングのダブル世界タイトルマツチが行われました。
その前座には長谷川穂積の再起戦もあり、もちろん応援に行って来ました。
長谷川は少し硬い動きでブランクの影響か私的にはイマイチの仕上りでしたが見事 7ラウンドTKO勝ち!
バンタム級の山中は強敵相手に初防衛に成功!
粟生もタフな相手に手を焼くも無事に防衛に成功!
ダブルタイトルマツチの両チャンピオンと再起戦の長谷川と3人ともに勝ったので今回の観戦は結果オーライでした。
また次回の試合も観戦に行きたいと思います。(写真をアツプ出来ませんでした) 涙・・・

※追伸 (話題はガラリと変りますが)
矢沢永吉デビュー40周記念大型スタジアムライブ開催決定!
横浜(日産スタジアム)
9月1日(土)
もちろん永ちゃんに会いに行くつもり! 絶対に行きます(必ず)
「永ちゃん 最高!」 フォー

昨日の「なぞなぞ」が大ブレイク!
その翌日につまらないマニアツクなネタですみません(汗)

by men’s 一発