世界陸上

こんばんは。

お盆前のひと時、いかがお過ごしでしょうか?

ここに来て毎日暑いですね。

夜は寝苦しい日が続いています。

それだけでも体力が奪われるのにプラスして世陸!

瞬き厳禁!なんていう煽りに乗せられ(苦笑)

初日から男子100mの予選を最後まで見てしまいました。

それにしても・・・

モスクワで大会が行われているのがいいですね。

1980年のモスクワ五輪は不参加でしたからね。

スポーツの世界にはそういった政治の話が持ち込まれない平和な世の中であってもらいたいと願います。

今宵もトップアスリートのパフォーマンスを見てから、幻のモスクワ五輪の応援ソング・西城秀樹の俺たちの時代を聴きながら眠りにつきたいと思います・・・。

 

byスター☆誕生