今日。

今日はサッカーワールドカップ 日本 対 コートジボワール 戦 皆さんはリアルタイムで見ましたか?

 

岩船では町内対抗バレーボール大会、消防団員は水防訓練もあったのでリアルタイムで見た方は少なかったのでは?

私は水防訓練に参加してきたのですが、近くでは関川マラソンもやっており今日も各所でいろんなイベントがあったと思います。

サッカーの結果も、慰労会会場へ向かうバスの中で知りました。

残念ながら逆転負け・・・(解説は詳しい方におまかせして・・)

 

慰労会から帰ってきてテレビをつけたらスカパーで「自転車(ツール・ド・フランス100回記念の特集)まつり」やっていたのですが、信じられない!選手が強靭・超人すぎる!

 

by ビール大将。