加熱式タバコが増えていく。

はい。

ワタクシタバコやめられない人種でござぁます。

まずはアイコスに飛び付いて、あれ?やっぱり普通の紙巻タバコの方が良いなぁ。と思い、どっち付かずの状態。

 

そしてグローの登場。またもや飛び付いて、これはアイコスより良い!と思いきや、アイコスの後継品が初代より性能よろしいのか吸いやすくなっててこれもまた良い……、挙げ句の果てにはブルームテックにも手を出して………。

部屋では匂いのしないブルームテック。

車ではアイコスorグロー。

外ではアイコスorグローor紙巻タバコ。

 

結局、本体にお金かけすぎなんですよね。こんなに色々買っているようでは金がいくらあっても足りませんな滝(;´д`)

 

これ以上機種が増えないことを切に願います…。買わなきゃ良いだけの話ですが(;´д`)

 

byN-S!G