壮年ソフトボール大会がありました。の続き

日曜日のソフトボール大会、我が上大町チームで出場しました。バーバリアンさんが敗れた上町チームと対戦しました。(1回戦はシード) そして、敗れました。12時半位から本命の慰労会に参加。楽しい1日でした。(優勝は八日市チーム)

で、今週17日(日)は町内対抗バレーボール大会です。我が、上大町チームも疲れも見せずに11日、12日と練習します。12日は入念な作戦会議があるみたいです。僕は所用で練習に参加できませんが、大会当日応援で参加しますので頑張ってもらいたいです。

で、来週24日(日)は消防団のポンプ操法の郡市大会ですね。選手、スタッフの皆さん練習大変でしたけど、これもまた頑張ってください。14日はホース巻き手伝いに行く予定です。

by あげふ