寒くなってきました。

四寒三温。 11月は日ごとに冬が近づいているのが実感できます。

今日も外は冷たい雨。 週間天気予報だと来週 火曜・水曜は雨ではなく 雪の予報 になってます。

積もったりはしないと思うのですが 雪の予報はあまりうれしいものではありませんね。。。

スタッドレスタイヤに履き替えるのはもう少し先でしょうけど そろそろ用意だけはしておいたほうがいいのかもしれません。

私事ではありますが 今のっている車がもう限界のようです。。

エンジン内の 機械式タイミングチェーン という部分がダメなようで修理には結構な額がかかるといわれてしまいました。

車検も間近なので このタイミングで買い替えを考えております。

ステーションワゴンかSUV で ルーフレール が付いてて 安い車(笑) できれば四駆。

そんな虫のいい車 ご存知のかた ご連絡ください(笑)