忘れ物・・・

今朝、主人はmen’s一発さんたちと旅行に行きました。朝七時前に集合場所に子どもたちと一緒に送りに行ってきました。家に帰ってきてから子どもたちはリビングで朝食をとっていて私は二階にいて、珍しく仲よくしているな~なんて考えていたら、しばらくすると一階がいつも通り騒がしくなり、『ママ~パパがケータイ忘れて行った~!』 と、叫んでいました。バスの出発時間から15分も立っていました。○○左官の奥さんと連絡を取り○○左官さんへ連絡してもらって、バスの中の主人にケータイが家にあることを伝えることができましたが、もう中条近くを走っていて届けることはできませんでした。 旅行先でもブログは書くと言っていた主人ですが、大事なケータイを忘れて行ってしまっては・・・。(ケータイの充電器は持って行ったようですが・・・) 主人にとって忘れ物から始まった旅行ですが、おいしいお酒とおいしい料理を食べて楽しい旅行になってくれるといいなぁと思っています。    今年こそは私にもお土産があるといいなと期待しながら子どもたちと帰りを待ちたいです。     by ナチュ嫁