最強寒波

明日からは岩船地域も大しけ?

暖冬だと思いながら正月が過ぎて、ここ最近は冬らしい寒さが続いていますね。

明日からは大しけ模様の予報です!

大雪や強風に注意をしなければなりませんね。

 

注意と言えば、1月・2月は新年会も多く有りますね!

連日連夜の方もいるかもしれませんが、こちらも飲み過ぎ注意報が発令中です!(苦笑)

 

新しい年になりましたが、イマイチこれといってネタが無く・・・

ネタ切れ注意報も発令しました。(ど汗)

 

私も投稿もかなり冷え込んでます。(寒い)

 

とりあえず、皆さん今年もよろしくお願いしますね!!!(笑)

 

by   men’s   一発