月日の流れ

超全開さんのブログの通り、1年過ぎるのがホントに早いと感じる今日この頃。

どなたか言ってましたよね?

年齢を重ねるほど、分母が大きくなるから1年早く感じるんだと・・・。

まったくもって納得です。

 

さてさて、ここからは同じ月日の流れを感じる話でもいつものマニアックな話に移行しますので御注意を。

 

1995年4月15日。

新潟市出身の1人の少女が15歳でプロレスデビューしました。

その少女の名は里村明衣子。

デビュー18年。現在彼女は仙台ガールズプロレスリングのエース兼代表取締役社長。

驚異の新人と呼ばれ、長与千種のイメージカラー赤を引き継いだ里村選手。

度重なる怪我を乗り越え、最近は肉体改造にも成功。

そんな里村選手が3年ぶりに新潟で試合します。

11月24日新潟市体育館での大会です。

彼女の歩んできた道を確認する為に、久しぶりに生観戦してみようかと思っています。

誰か行きたい人いましたら声掛けてくださいね。ここ見てる人じゃいないか!?^^;

 

byスター☆誕生