気が付けば32。

タイトルどうなんでしょ?関係ないかも・・・とは思いながらも「書き始めたので、まぁいいや」と。

思えば、昔は〇ストラ〇ムスの予言とかってちょっと気になったりしてて、じゃあ20歳まで生きられんのかな?って考えたこともあったような・・・、無かったような。

今年一年が平和であれば何も言う事はないんです。この先も平和で安全な国ならまずはそれでいいんですよ。

ただ近年、物騒というか、何というか・・・、何かが起ころうとしている気がしてならないのは私だけでしょうかね?この国も海外も騒がしい気がするんです。あーちなみに、あたくしは宗教とかは基本別におかまいなくってスタンスです。←ヤホーでこれ系のネタが載ってましたから、一応。

色々と書きたいことはあるけれど、やらんきゃいかんこともあるわけで。

まず、今年一年が皆さんにとって最高でありますように(祈願)

 

by TD