無題2

このブログを見てますと皆さん 多趣味で感心してます。

 

僕自身はどうかというと、週末の競馬予想、あと 時間があればごろごろしてテレビを見てるか、録画しておいた映画やドラマを見るのが趣味というか好きな事です。

 

その中で 今 はまっているドラマが「リーガル ハイ」です。 おもしろいです。

 

 

13日(日)連盟のソフトボール大会がありました。 僕はあまり上手ではないのですが、人数が足りないのでほぼ毎回参加しています。

 

上手でないので当日の朝は めんどくっせなあ と思っているのですが、いざ行くと仲間緒がいてけっこう楽しいのです。

 

我が体協チームは 準優勝でした。(北浜町チーム優勝)

(同日開催された女性グランドゴルフも北浜町1位、2位とか・・)

 

内容はサヨナラ負けでした。最終回(体協先行)僕からだったのですがバントでもして何が何でも塁にでればよかったのですが・・・・。

 

反省してます。 これから、壮年ソフト、秋の連盟ソフトがあるのでチームプレイの精神で頑張ろうと思いました。

 

ちなみに もうひとつ所属している上大町チームは2勝して 得失点差で決勝進出ならずでした。 秋は期待できますね。

 

byあげふ