秋の楽しみ

気が付けばもう11月。カレンダーも残り2枚となってしまいました。

今日は冬のような強い風。明日は気温も低いみたいだし。

また長い冬が始まるのかと思うとげんなりします。

でも、寒くなるとワインが美味しい(^^)

来週はボジョレーの解禁も控えているし!楽しみです。
 
 
みんなでワイン片手に楽しく飲みたいなーどと常々思っておりまして
今月ついに実行することとなりました。

時は11月22日。

横新町会館で18時半より始めます。

会費は3000円です。

ワイン好きな方はもちろん、普段あまり飲まないという方も、ぜひこの機会に飲んでみませんか。

ご興味ある方、コメント欄、もしくは岩船荘まで(^^)

byモノポール