若葉マーク

一番上の娘が車の免許を取り三か月が経ちますが、未だに同乗していません。別に意識的に乗らなかった訳では無いのですが、なかなか機会がなかったんです。
助手席に乗って、教官役でもしてあげれば良いんでしょうけど….。そんな思いとは関係なく、娘は高速で新潟へ行くと言ってました。勇気があるのか、それとも何も考えてないのか、案外と無謀な事をするんだな~。

それにしても、自分の子供が車を運転するなんて、少し不思議な感じです。それだけ、子供は大人になり、親もそれだけもっと大人になったんだな~(年をとったなんて言いません)と、年月を感じるこの頃です。

これからは、飲み会の帰りは娘に迎えに来てもらおうかな。
 by 青駒