7月10日は

ニュースでギリシャの事がとりあげられています。

興味があって見ていますがユーロ離脱した方がいいのではなんて個人的に思います。

仮に離脱した場合、第2のギリシャが又誕生するかもしれませんが・・・。

 

さて今日7月10日は、みなとフェスティバルの件で我が家に事務局、会計の方がこられます。

6年間会計をやり(8年やられた先輩もいます)結構よっぱらになっていますがこイベント

かなり大変なので打ち合わせを入念にしねばなりません。(それでもおちはあります)

 

そのあとやっぱりビールでもださねばないですよねぇ。。。。

 

あさげはやいのではよけってくれぇという気持ちもありますが。。。。

 

で、フライングさせていただきます。

 

byあげふ