たまには流行りに乗っかるの巻

流行りと言ってよいのかは分かりませんが、んー、八重の桜推しだったし流行りっすね。

GWは福島の℃メジャースポット、大内宿に行ってきました。

茅葺き屋根やら、趣のある建物が多く、建物が並んでいる土地ではアスファルトが無く、整地された赤土?の道でしたが逆に歩きやすく感じました。

脇には川が流れており、ラムネ等が冷され、よく冷えてて美味しかったです(^^)←奥様談

ネギそばは食べなかったんですけどね(^_^;)

団子やら煎餅やら何か色々食べたんですけど、また次回ですね(^^ゞ

とりあえず、楽しく過ごせました〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

byTD
※フライング失礼〜( ・∇・)