皆さん今年も大変お世話になりました😊✨

今年は大変な年でしたね。来年は明るい年になるよう祈るばかりです!!!!

 

そして、もうすぐクリスマス😊🎄息子には我が家担当のサンタさんはコロナで来られないからお母さんがプレゼント任されたよ。と話して先日一緒に買いに行きました。

息子のリクエストはPC版ゲームソフト。Switchのゲームソフトより安いので良かった🎵と思っていたら息子のパソコンが壊れて何をしても起動しない😭😭

サポートセンターに問い合わせてもダメ😭😭

今後のことを考えてパソコンを新しく購入しました😭‼️

PC版ソフトだけのはずが、PCとPC版ソフトを購入して今年一番の買い物になりました。

自分のものだと悩んで悩んで購入するまで時間がかかるけど、息子のためと思うとすぐ行動してしまう。

今では私よりパソコン慣れしてるので、使い方を教えてもらおうと思います🎵

by thick next ベイ