狂気

日付が変わってしまいましたが、昨夜(13日)は「みなとフェスティバル」の反省会がありました。
来年度の方向性も決まり、無事に懇親会。そしてその後は、お決まりの「はまなす」へ。
ついつい飲み過ぎて、こんな時間になってしまいましたが、実に楽しいお酒でした。

さてさて。
「村上トライアスロン大会」まで、あと10日となりました。

おとといの日曜日、村上トライアスロンクラブさん主催の練習会に参加しました。
この練習会は本番さながらのコースを走るので、ふだん関川村方面へ走っている私にとっては大変ありがたく、
毎年参加させてもらっています。

とっても暑い日でした。
私の場合はバイクだけなのでまだよかったのですが、ランはの人は暑くて大変だったと思います。
一人で3種目やる人はやっぱり鉄人だわ。
ラー定さんもトシちゃんも、自己ベスト目指して頑張ってくださいね!

さて、前にも書きましたが、今年は我がチームは「クレイジー・ダイヤモンド」という名前で出場します。
何かそれらしいアイテムは無いかなーと思って探してたところ、見つけました。ジャージ。

これは、泣く子も黙るピンク・フロイド「狂気」のジャージです。
「炎」のジャージも見つけたのですが、ちょっと恥ずかしかったのでやめました。
チーム名からすると本来は「炎」なんですけど、まあ「狂気」でもいいかなと。
いずれにせよ、ピンク・フロイドのジャージを着て走る人は他にいないと思いますので、
見つけたらご声援よろしくお願いします。m(_ _)m

そういえば、9月28日には「狂気」のコレクターズ・ボックスが発売されます。
なんとまあ、CDとDVDの6枚組で、国内盤は16,000円もします。
しかたなく私は予約しましたけど…。まあ、義務みたいなもんですからね。
いったいどんな内容なのか、期待と不安でいっぱいです。
“狂喜"するような内容だったらいいんですけどねー。    by BOSS