熱はあれども・・・

投稿遅れすいません!寝落ちとかやっちまった感全開でございます。

題名の内容ですが、金曜の夕方はとにかく寒くて仕事しながらかなり震えがきてたんですね。
で、終わって自宅に帰ったら寒さで動けなくなり、身体のあちこちが痛い。とりあえず風呂に入ったもののまだ寒いし、怠い。
これはいよいよ風邪か?しかし熱をはかったら37.1℃、微熱だし風邪?

とにかく寒いのでベットに入る、1時間後・・・38.4℃、あれ?インフル??
いやいやちょっと待て。
熱はある、咳は全く出ない、鼻水喉の痛みも無し、あるのは身体の怠さと熱、お腹の調子は数日よろしくない。
今考えれば汗が出なかったんだよなー。
とにかくマスクして冷却シート貼って氷枕して、大量に水飲んで超厚着して寝る。

次の日、汗は多少かいたみたいだが、あんまり体調は変わらない、某医院に行く。
・・・熱が37.0℃て・・・。
当然のインフル陰性、症状を全て話すも原因を見つけるのにお金がかかる・・・なんちゃらかんちゃら・・・ってことで、なんかの薬をもらい飲む。

熱は平熱に。
何だったんだろ?いや、身体も痛いが、とにかく腹の中が怠い。ここ数日の症状だな。
食べると更に怠い。

土曜から日曜は腹が張る、異様に腹が張る。
人生でこんなに腹が張ることがあっただろうか?過去最大の張り具合。
もうガス人間です。ゆるいものが出るか、大量のガスが出るかの2択!!(朝からスイマセン)

自分でも笑えましたから、相当です。
今後の体調を見ながら病院へ行こうと思います。身体が正直しんどいので。

皆さんも体調には要注意ですよ。
byTD