「同級会」

皆様、初めまして。
このたびドットコムのブログに仲間入りさせていただきました、
[ぐず鉄会社の社長さん]です。よろしくお願い致します。

さて、この間、同級生の元男子から、同級会の連絡が○○年ぶりにあり、
その理由が「誰か死んでまう前に同級会やらんかっちゃ!」と言うことでした。

私は都合がつかないので、今回は諦めました。
代わりに娘と写った画像を送ったら、「○○○はあんまり変わらんな~」
「おいらはじーちゃんです。」と元男子も画像を送ってきました。

そこには可愛い赤ちゃんを抱っこした、老けた同級生が写っていました。
「うぁー本当にじーちゃんになってる!!」 もうもうビックリ!! です。
焦って私は鏡を見ちゃいましたが、私はどうにかセーフかな?!?! たぶん・・・
ちょっと危ないかも・・・(涙)
仕事上、年配の方々が同級会をしているのを見ますが、皆さんまるで中学生時代に戻った様で、

言いたい放題!、言われ放題! 生き生きして目がランランと輝いて、いつまでもお話がつきませんでした。

私もそんな同級会をいつかはしたいものです。

 

 

 

 

 

byぐず鉄会社の社長さん

これからもこんな感じで、ちょっとした日常を載せていきたいと思います。