郡市大会!

いよいよ明後日31日は中学生にとっては部活の郡市大会です!

(野球部はパルパーク球場です) ※是非とも応援よろしくお願いいたします!

うちの息子も3年生で野球部です。

負ければ引退をかけた戦いになります!

去年は3年生が引退してからは、2年生4名・1年生4名の8名の部員しか居ませんでした。

練習試合の時には、他の部の生徒を借りて試合をしていました。

今年の4月に入り、新1年生が入学して新しく6名が入部してくれました。(感謝です)

3年生4名・2年生4名・1年生6名の計14名の部員です。

存続すら危ないぐらいの野球部でしたが今年は何とか人数は足りていますが、

入部したばかりの1年生も試合に出なければなりません。

人口減少で生徒数も減少の岩中ですが、何とか頑張ってもらいたいと思います。

郡市大会では、まずは1勝。 そしてひとつひとつ勝ち進んで行って欲しいと願います。

3年生にとっては最後まで諦めずに、悔いの残らない試合をして欲しいと思います!

頑張れ! 岩中 野球部

フレー フレー 岩~ 中~!

 

※ちなみに、文章を書きながら俺は泣いてます・・・

まだ負けた訳では無いけど・・・

 

by   チャイナタウン