諸上寺公園ヒルクライム 練習会

こないだの日曜日、
ママちゃりクラスの練習会をやると聞いたので、
オレもアシスト役で一緒に参加させてもらいました。

各人1~2本、頂上まで駆け上がりました。
当日出場予定の4人が、思ってた以上に本気でビックリ(笑)
本番が楽しみです。

坂バカくんとオレも1本挑戦したところ、
なんと、初めて足を着かずに頂上まで上ることができたのです!
今まで何回か挑戦しましたが、完走は出来ませんでした。
ママちゃりではとても無理と思っていただけに、
すごい達成感がありました。
腿パンパンでした。

9月3日(日)に再び練習会をやります。
まだまだ出場者を募集中です。
興味がある方は午前10:00に諸上寺公園ふもとに集合願います。

いい汗かきませんか? お待ちしております。

by ほでら