ハマガール2018

ハマガール、一年で一番の(唯一の)大舞台、下浜町お楽しみ会が先日開催されました。

毎年、演目は様々意見を出し合いながら決めるワケですが、今回は全員一致でこの曲に決まりました。
やるならこれでしょ。
「ダンシングヒーロー」
以前、 Foresterさんも書いていらっしゃいましたが、登美丘高校ダンス部が踊り、昨年大変話題になった楽曲です。
本家は相当レベルが高いので断念。
でも、さすがあれだけ話題になっただけに、YouTubeには素人の余興動画が盛りだくさん。
その中から我々にもできそうなのをチョイスし、猛練習しました。
W杯すら目もくれず猛練習。
蒸し暑い公民館で、アラフォー集団が鼻汗ワキ汗じゃぶじゃぶ流し、筋肉痛に耐えながら頑張りました。
いや、ホント真面目に踊るとかなりキツイんですって!
「バブリーダイエット」、流行るかもしれません。(痩せなかったけど。)
出来としては…まずまずかなー(笑)
でも!!
この違和感のなさは本家をしのいだはずです。

 

 

 

実はハマガールには専属スタイリスト&メイク担当がいまして、彼女の腕によりこのリアリティーあるバブリーメイク が完成しました。
今でもその辺のスナックにいそうでしょ?
オーディエンスの皆様にも沢山の拍手を頂き、ハマガール満足です!

でも、一番拍手もらってたのは、最前列の可愛いチアガールだったなぁ。動画見たい方はご来店お待ちしております( ̄∀ ̄)

byモノポール