平成最後の大晦日でございます。

平成最後の大晦日。

皆さんはどうお過ごしでしょうか?

紅白ですか?ガキの使いですか?

それとも格闘技ですかな?

あたしは奥様の実家上越で紅白を見ながらブログ書いております。

 

やり残したことはないですか?

まぁ、あたしも多々あるんですがw

 

何にせよ、今年を、そして関わりある色んな方々と平成を生きて終われそうな事に感謝したいと思います。

残念ながら一緒に新しい時代を迎えられなかった方々とも、心では一緒に新時代を迎えたいと思います。

 

平成という変革の時代よ、ありがとう、そしてさようなら。まだもうちょいあるけどね。

 

新しい時代よ、明けましておめでとう。

平和で活力のある時代であるよう、

次の世代が希望を持てる時代であるよう、

団塊の世代の皆さんが余計な心配をしなくていいように。

新しい時代を皆さんの手で創っていきましょう!

新しい時代に乾杯。

byN-S!G