タイトルのない音楽会6

・4696さんに続いて昨日の正月講を画像UPしようと思いましたが あえなく断念。

新役員の方々の段取りに感謝。、また中高校生も多数参加してくれて楽しい一日でした。

僕も新会長を先頭に船出する若連中のため がんばろうとあらためて決意しました。

 

 

・今年の競馬クラッシックを予想。現時点では牡馬 ディーププリランテ。

牝馬ではジョアドヴィーヴル(間違ってたらすみません。)牝馬は三冠馬候補。

 

 

・昨日42歳の厄払いに行ってきました。帰りしな、神主さんが「今日は競馬あたりま

すよ」と冗談を言ってくださいました。その気になって 狙ったレースをいつもより

多めに買いましたが見事にはずれ・・・。  厄が払えたと思いました。

 

 

byあげふ