星占い

毎日、新型コロナのニュースでいっぱいの今日この頃です。

(来年は新型コロナストーブとか発表されないんじゃないかと心配です)

 

去年、なんかの雑誌にのってた「星占い」で

2020年は20年に一度の変革の年で、240年周期にくる世界的な大変革の年なんだそうです。

旧体制が崩れ去り新しい秩序が始まる年みたいです。

第一次世界大戦、第二次世界大戦、文化大革命なんかもこの星回りだそうです。

 

新型コロナの影響で、一気に世界経済も変わりそうな気配が...

 

パラダイムシフトぐらいの世界的な構造改革がくるらしいのですが、「破壊と創造」がテーマで「知性と情報」がキーワードだそうです。

やれることを毎日一生懸命やって時代に乗り遅れないようにしようと思います。

 

以前は占いなんて所詮、統計学的確率論だと思ってたのですが、

岩船に帰ってきてだいぶ経ったので、縁起とか年回りとか目に見えないものが気になりだしてきました。

マスコミが不安を煽っているので、フェイクニュースとかへんなメールとかに引っかからないように気をつけよ。

 

by823