シュークリームまつりです。

今日 2/6から 2/7 ・ 2/9 ・ 2/10 と 4日間シュークリームまつり開催中です。(水曜日は定休日です)

神林店だけで販売しておりますので みなさんよろしければ来てください。

それにしてもやっと晴れましたね・・・

この晴れてる間に 駐車場の雪をなんとかしてしまおうと考えています。

今季は神林店 消雪パイプを新設しました。

出る水の量は豊富とはいえませんが それでも少しづつ頑張って雪を溶かしてくれます。

今はホースで水を出していますが 暖かくなったら塩ビのパイプで本格的に組もうと考えております。

工作好きなのでちょっと楽しみです。。

明後日にはまた崩れそうな予報が出てます。

しかも今度のはまた強力だというテレビの解説者の予想。。。

ヨーロッパで猛威をふるった寒波が来るそうです。。

そろそろ暖かくなってほしいですね。。     ダースムーラ