背骨コンディショニング

前回のブログ当番の時にこんな時だから何か始めてみようと思ったのですが・・・
結局何をしたかと言うとゴロゴロしてました。
いや、ただゴロゴロしてたわけではなく・・・

こちらの上でゴロゴロしてました。
これは仙骨枕と言う物でして、これに乗ってゴロゴロするのです。
これまでに椎間板ヘルニアやギックリ腰を何度も患い常に腰に不安のある私でしたが・・・
よほど体に合ったのでしょうね。
今まで下半身と上半身が分断されてた感じがあったのが一体感を感じるようになりました。
今では昼休みと寝る前にゴロゴロするのが日課になりました。
疲れが次の日に残らず助かっております。

by回転エビ固め