最近のリハ大

小中学校は明日から通常通学になりましたね。うちの子は喜んでいますがいきなり6時間授業で付いていけるかな…(^^;

リハ大は当初の予定通り5月いっぱいは休校です。6月からもWeb授業が主となり基本的には演習等がある日だけの登校となります。学生はこれからのことが本当に心配だと思います。どんなことでもいつでも大学に聞いてください。

大学への連絡 はこちら

 

最近の大学は今までにないWeb授業の準備に、例年と変わらない業務が重なって忙しい日々を送っています。学生が全く来ない学校にいると、自分がどこで働いているのか分からなくなりそうです。早く賑やかな学校になって欲しいなぁ。

教職員はテレワークが主のこの頃ですが、今日、学長のお知り合いから素晴らしい物をいただきました!

段ボールで出来たパーテーションです。

これで飛沫を心配することなく仕事ができます。部屋のような感覚です。回りから見られづらいのでお菓子など食べすぎて太らないように気を付けます!

 

byティタン