フェブラリーステークス

明日は今年初のG1フェブラリーステークスが施行されます。

絶不調の私の予想はチラシの裏にでも書くこととし、あげふさんの予想を予想してみます。

『強い馬が勝つ!!』という確たる信念のあげふさんですが、本命◎は⑩ワンダーアキュート、東京大賞典でスマートファルコンにハナ差の二着を評価していると思います。

対抗〇は断然の一番人気、⑮トランセンドで間違いないでしょう。

▲は⑨エスポワールシチィ、△に⑪ダノンカモン、③シルクフォーチュン、⑯テスタマッタ、穴で、初ダートになるが、マイルG1二勝の⑬グランプリボスまでか・・・

買い目は、男の馬単一点、⑩→⑮、三連単⑩→⑮→⑨⑪③⑯⑬

資金が不足ぎみのあげふさんは、表裏で買うかどうか悩んでいるところまで予想してみました(笑)

今日は、これから岩中バレー部の三送会のため、フライングお許しください。

子供が主役なんですが、いつも先輩のAコーチとグデングデンになるまで、飲んできます。

つぶれて、どっかで凍死しないよう気をつけなきゃ・・・

by   shats-ya