Win-Winの関係

去年の春から大好きなプロレス観戦に全く行けなくなってしまいました。
その代わりにユーチューブ見る機会が増えました。
プロレスラーや格闘家のチャンネルが主です。
前田日明さん、朝倉兄弟、那須川天心選手などなど・・・
そこで感じたのが格闘家ユーチューバー達が仲いいな~と言う事。
トークだけでなくスパーリングや一緒に練習したり、互いにコラボする事で再生回数も増えまさにWin-Winの関係。
最近のお気に入りはジークンドーの石井東吾先生とウェイブマスター坂口拓さんなどが他の格闘家とコラボする動画。
いろいろな固有名詞出てきても何の事だかわからない皆さんも時間空いた時にでも見てみてください。
はまるかもしれませんよ。

by回転エビ固め