値上がり期待

2ヶ月間の冬季休業も今日で終了。

明日からまたお店を再開します。またよろしくお願いします。

再開にあたり、あれこれ発注をかけたり準備してたんですがらこの二ヶ月でも値上げのオンパレード。

パソコン画面見つめてはフリーズしてました。

ハッと我にかえり電卓を叩くその繰り返しです。

今朝も味ぽんが33年ぶりに値上げとのニュースが。

いや、逆に33年値上げしてないのがすごいですけど。

  

先日、息子がばあちゃんに古いお金をもらって喜んでいました。

100円札に500円札。

50円玉に至っては65年も前のものなんですけど!50円は50円なのかなぁ〜笑

価値も値上がりしてればいいのになー

  

(ブログ更新、遅れてしまいました!申し訳ありません。)

 

byモノポール