カ〇ムシ来襲

お疲れ様です。

十月ももう終わりですね。
暑かった時期が遠い昔のように雨やら風やらで、寒さが身に染みる季節になりました。

 昨日、日曜日は胎内パークホテル敷地内にあるレクホール胎内にて、ソフトバレーの大会に出てきました。
朝は町内の法被集めや役員会などで滞在時間が僅かで気が付かなかったんですが、午後から本格的に試合に出ていたら
何かがポトリとコートの中へ…。

すかさず、試合を周りで見ている人間から
「あそこに何かいるぞ?」
「カメムシが落ちてきたぞ~」
と、その都度カメムシタイム(苦笑)
慣れた方々の一撃必殺ガムテープにて現世を去られました。

もちろん、衣服やバックなどなど…etc。
運悪く衣服で匂いが発せられたらしく、臭い~と叫ぶ方々もいましたね。

バレーは楽しめましたが、虫が苦手な私にとっては天井がやたらと気になる一日でした。

by TD