キャラベン

ぱぱちゃんのiphone4 001 プリキュア

最近中学の娘と保育園の娘の弁当を作る機会が多くなってきた。

部活にチャレンジウォーク、遠足などなど・・・

普通に弁当を作っても面白くないので、最近は喜んでもらうために、

“キャラベン”を作っている。

プリキュア・アンパンマン・ノンタン・ディズニーのキャラクター、

40過ぎたおっさんが、朝早く起きてキャラベンって・・・

とても異様な光景だ!!

これも娘が喜んでくれると思って・・・≥≤・・・

      しかし 

娘は帰って来ると、『ママお弁当おいしかったよ~♥』

奥様はすずしい顔して『ありがとう♥ また作るね~!!』

・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・

作ってもいないのに手柄をみんな持っていった。

それでも、40過ぎのおっさんは作り続ける。

ぱぱちゃんのiphone4 001 (2) 三匹のこぶた