PC&タブレット

やってしまった・・・
ついに手を出してしまった・・・。

購入した直後にそう思いましたね

ワターシのケータイは未だにガラパゴス氏ですし←一応タッチ機能は搭載してるが、そこは流石のガラケー仕様。画面は小さいし反応もまずまずだし、タッチで使うのは使いづらい

タブレットに興味はあったんですけど、ワタクシ・・・飛び込む勇気が無かったの(泣)
まぁ、ただの食わず嫌いみたいなもんですけどねww

ついに持ったぜタブレット☆←つか、今更?ってな意見もあるでしょうが、まぁ大目に見てやってください

WI-FI君に縁がなかった昨日までとサヨナラ
君が居ないとただの遊び道具でしかないのだよ(苦笑

真面目なことを言うと、カタログや提案用として使用出来るようにしていこうと思います。

そしてPC!
タブレットを購入したのはPCとの抱き合わせでいろいろな面で安くなるしお得になるからだったんですよね。
良くして頂いてる店員さんに奥様にタブレット買ってやんなよ~って。
ええ、買いますとも!買っちゃりますとも!!
↑↑↑
金額を見ながらもうどうにでもなっちゃえみたいな心境でしたww
覚悟のいる商品っていうか、物を買うときや大事な決断をする時、勢いって大事ですよね

ただ、それ相応のお値段のするPCでしたから、機能は上々☆デザインも良好★
長い付き合いの出来る一品と出会いました。

ただ、本来PCを見に行くだけの予定が・・・、まさかの購入、明らかな予算オーバー、カード払いは確定ですね(大泣)
請求書見るの怖いよ~(><)
分割でお願いします・・・。

奥様もその場の勢いで調子の悪いスマホを買い替えるという奮発ぶり(え?!マジで!!みたいなww
その日はウチの文化レベルが大幅に上がった一日となりました。

しかし、その日以降、生活レベルを下げざるを得ない一日にもなりましたとさ。

おしまい

by TD