-聖地へ!  そして岩フェスにー

17日の水曜日、上大町公民館で岩フェスのあご固めがありました。

 

オレ仕事のため断念。残念。・・・・・

 

ならばと、10:00からの?  “はまなす„ に気持ちを切り替えて仕事に集中。

 

なんとか10時には仕事も終わり “はまなす„ へって・・・・・

まてよ!、オレ “はまなす„ 行ったことがな~い!

なれなれしく “はまなす„ って言っているけど、

まだ店のの中に入ったことがな~い!

 

ドキドキしながら “はまなす„ の入り口へ→ → →

 

ゆっくり戸を開けると “はまなす„ のお母さんが

『は~い!  いらっしゃいませ~~~♥』

と、笑顔で、そして岩フェススタッフのみなさんにも笑顔 ???

ベロベロ?!?! で迎えていただきました。

 

みなさんフレンドリーな方達で安心しました。

 

それから1時間弱でしたが聖地 “はまなす„ で楽しく

飲ませていただきました。

 

次は岩フェス! 焼き方 頑張りま~す。

byグレートはな