~2013  俺~

2013年 グレートはなの10大ニュース!

①5年も経って、やっと商工会&ドットコムに入会。

おっそぉ

②みなとフェスティバル初参加。

来年もがんばりま~す。

③"はまなす"で初めて飲んだ。

聖地は別格! 

つけ支払うのすっかり忘れてて、お母さん集金に来てくれました。すみませんm(__)m

④岩プロ入会。

スター誕さん、バーバリアン王子ありがとうございました。

⑤岩船に移転 7年目突入。

やった~

⑥調理場のエアコンが壊れる。

しばらくおこずかいなし・・・

⑦ガ○バーで下取りの無料見積もりを頼んだら、いつの間にか新車を買わされていた。

しばらくどころか、もうおこずかいなし!!

⑧その新車にゴールを決められた!!!

どうですか? 松木さん?

⑨岩船大祭のポスターに娘がばっちり写っていた。

ベエさん、ポスターありがとうございました。

⑩岩船大祭のTVで奥様と娘がバッチリ映った。

最高で~す。

 

ドットコムスタッフのみなさんへ

新規参入者をとてもフレンドリーに招き入れてくれて、ありがとうございました。

あまり宣伝をしていない店としては、

とてもありがたい"岩船ドットコム"です。

=来年もよろしくお願い申し上げます。=

 

PS. 4696さん当番日が31日、1日に当たらなくてよかったですね。

でも、宝くじは当たるといいですね !  (買っていたらの話で~す。(^.^)

byグレートはな