新執行部スタート in 華美陣

昨夜、華美陣さんにおいて、岩船商工業会、新年度執行部会が開かれました。

DSC_0021

やっと2年間の事務局が終わったと思ったら、今度は工業部部長(親会の副会長)とのこと・・・。

けど、親方が素晴らしいお方なんでやる気も出ます!。(大汗っ)

昨夜は9時過ぎまで「華美陣」さん~その後はお決まりの「はまなす」会議へ・・・

皆、車座になって飲み~日付が変わっても岩船の明るい未来について大いに語り合いました。

深夜まで飲み明かしたなんて久々なんで、今日は「こーえ」で、しょーねがった。(笑)

 

なんだが、よーわがんねども、「ブラウザ?」「IE?]マイクロソフトだがで問題出だどかで、使わんねなったどが?

違うブラウザに変更して、UPが遅れました。        by べぇ