温度差

早いもので上半期も終了。

そしてブログ当番もあっという間にまわってきました(汗)

さてさて、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

自分はここ数日の温度差の激しさに夏風邪をひいてしまいました。

幸い熱は下がりましたが、まだノドが痛く時折咳込んでる状況です。

冬でもほとんど風邪ひかないのに情けない限りです。

早く治して、みなとフェスティバルに向けてドンドン体調上げて行きたいとと思います。

さて、そのみなとフェスティバル。

担当する係によってはまだまだ重要な仕事が残っていると思います。

大変ですがみんなで力を合わせてイベント成功させましょう!

そして慰労会でうんめビール飲みましょう!(気が早い^^;)

こちらに関しては、いくらでも熱を帯びても構いませんので!^^

 

byスター☆誕生