プチ旅行

W杯が終われば、もうすぐ「みなとフェスティバル」です!

 

今年もスタッフの皆さんのお力添えで、準備もひと段落しました。

 

少し時間が空いたので、連荘で「プチ旅行」してきました。

 

きほん、連休があまりないので、もっぱら日帰りです。

 

初回は、嫁さんちの親と大内宿~会津へ、W杯の日本戦も観ずに行ってきました。

 

翌々週には、あつみ温泉の先にある、湯の瀬温泉に行ってきました。

 

嫁とおらごのばーさんと三人で行ったのですが、旅館の風呂にはいってビックリ!

 

風呂がでかい!25メートルプールくらいあり、しかも混浴!

 

入った瞬間、俺の胸くらいの深さに、さらにビックリ!子供には浮き輪貸してくれるそうです。

 

誰もいなかったので、この年にして温泉で本気に泳いでしまいました。

 

周りに何にも無くて、脇を川が流れてるだけの旅館が一軒あるだけですが、ものすごく癒されました。風呂はいって、飯食って、昼寝して帰ってくるのに最高です!

 

最近「笑神様」みたく「ビデオカメラ持ってプチ旅行」にはまってるので、写真を一枚も撮ってなかったのが残念です…

 

気になる人は、Googってみてください。

 

 

byバーバリアン1号