NBA

大好きなNBAもレギュラーシーズンを終え、プレーオフが始まりました。
レギュラーシーズンは王者ウォーリアーズが、73勝9敗。
マイケルジョーダン全盛期、シカゴブルズの記録72勝10敗の記録を塗り替えました。圧倒的な強さでレギュラーシーズンを終わりましたが、プレーオフ始まりすぐにエースのカリーが捻挫。大事には至らずすぐに復帰したんですが復帰した試合でまたケガ…相手選手が転び、汗で濡れた床に足を滑らせるという不運。エースがいないウォーリアーズだが順当に一回戦は突破。
おそらく二回戦も勝ちあがりセミファイルではスパーズと対戦することでしょう。スパーズは抜群の安定感で守備の硬いチーム。それまでにカリーが復帰できるかが勝敗を大きく左右すると思います。ファイルはイーストのチャンピオン、レブロン率いるキャブスが上がってくると思います。
ウォーリアーズ、スパーズ、キャブス、この3チーム以外からの優勝はまずないでしょう。
私はウォーリアーズのファンなのでウォーリアーズを応援します。
Byナチュ