紅白歌合戦

早いもので今年も残りわずか・・・
皆さんは大晦日はどうお過ごしでしょうか?
私は年内はギリギリまで仕事。楽しみは仕事終わってテレビ見ながら一杯です。
少し前なら、格闘技の大会放送しているチャンネルをはしごしてましたが・・・
最近は紅白見たりボクシング見たりしてるうちに睡魔に襲われるって感じです。
まあ、紅白見ててもそこで初めて歌ってる姿を見る歌手が年々増えてますけどね^^;

さて、こちらは年中聴いてるお気に入りの「紅白」のCD。
0紅白表0紅白裏

これ凄いCDですよ。
ビューティペアやクラッシュギャルズの曲はもちろん、知る人ぞ知る藤波さんのあの迷曲・マッチョドラゴンも収録されてますから!
他に鶴田さんのローリングドリーマー、長州さんの明日への誓い、北斗さんがアイドルコンビとして売り出されてた時の曲も入ってます。
でも、個人的に好きなのは阿修羅・原さんの歌声です。凄く哀愁を感じます。
すみません。今年も最後までマニアックなネタで(苦笑)

byスター☆誕生