シーズンイン

どうもはじめまして!!
青駒の長女、初登場であります!
いつもは父が、チラシの裏に書いた原稿をブログに載せていますが、
今回は私の視点からブログを投稿させていただきます(^-^)/

まずは酔っぱらいの父と私の会話からご覧ください!

父「ただいま~。あーブログの原稿作ってないんだ!
良い写真はあるから、これ見てブログ打ってくれ♪タイトルはシーズンインでお願いしまーす(  ̄▽ ̄)」

その写真がこれ↓

IMG_20150409_235045

私「ゴルフしない私がこれ見て何か思い付くわけないじゃん!!」

父「いやいや、大丈夫( ̄ー ̄)b 写真はよく撮れてるから!俺今日ゴルフ、シーズンインだったんだよ!よろしく頼みますね~(  ̄▽ ̄)」

という流れで初登場な訳です…

写真をじーっと見ましたが特に感想が浮かびません。
この写真を見ただけで面白いことがかけたら、作家にでもなってますよ!
皆さんもそう思いません?笑

お父さん、すでに酔っぱらって寝ちゃったんで、確認せずに勝手に投稿しちゃいます!
まあ明日起きたら、文句言ってくるんでしょうね(  ̄▽ ̄)
まあ、私は知りませ~ん♪笑

またいつか私が投稿するからもしれません!
そのときまで、でわ(^○^)ノシ さようなら~

(コメントのお返事は父が致します!)

By 青駒