「Tバック?」

先月、耳きんかんで「すし」を「すす」と発音するうちのジジイがオレにこういい放った。

「ティーバックこうてきてくれ!」

オレ  「はあ???」 ききまちがいか?

ジジイさらにいさった顔で「ティーバックこうでけぇ」

オレ  「Tバック?」 このエロジジィー。

ふだん「ティ」を「テェー」と言うくせに。

「キティーちゃん」を「ケテェーちゃん」って言うくせに。

今日はやたら「ティー」の発音がいい・・・。

ジジイついにお迎えが来たかな・・・。

ジジィ  「ティーバックだぞぉ!!!」・・・・・また言いやがった。恥ずかしい言葉を連呼しやがって!

このすけべジジイが! 長者屋敷に捨ててくるしかないな。

バカ親子の「Tバック」会話はしばらくつづいた。

 

数分後・・・緑茶のティーバックだとわかった(笑)

「ティーパック」って言わないんだ? しらなかった(笑)

この数分間のやりとりで「Tバック」を一生分言ったと思う。

は~ずかし~(笑)

byグレートはな

IMG_2760