もは夏゛

暑い日が続きますが、もうすぐ夏ですねー。 週末、涼を求めて渓流に行って来ました。
DSC_0793
涼しかったんですが、渓流のルアー釣りって何投かすると魚に見切られ、次のポイントへ遡上しなきゃならないんで、釣りと言うより、山登り?ロッククライミング?(笑)。 まぁ、休日のいい運動になりました。

もうすぐ夏と言えば、来月の村上大祭のポスターが届きました。
_20160606_130710
シンプルな白を基調に、被写体へのカメラアングルも良く夏の青空を大きく見せて、ポスター自体の構成やレイアウトも伝統をさりげなく表現していて、なかなかカッコイイです!

すたども、おどでなぐれまで春だったど思もだば、もは夏。 はぁーいぇねー。    by ベェ