~全12種類~

楽〇市場で、娘2号が欲しがってた玩具を、格安でみつけました。

“デッドストック" “奇跡の入荷"

“早いもの勝ち" “残りわずか"

“あけてお楽しみの全12種類"

あまりの安さにすぐ購入!

 

2日位したら、すぐに届きました。

(闇ルートから仕入れた物は、手元に置いときたくないから、出荷も早い!)

などと勝手に思いつつ、手に取ってみると・・・

かる~~~~~い。

全12種類の重さじゃな~~~~~い。

おそるおそるあけると・・・ ・  ・  ・  1つ?!?    1つ!!!しかねー。

全12種類は嘘かぁー?

この値段だと12種類のうちの1つですって、ちゃんと書いといてほしかった!

 

“あけておたのしみの全12種類"

1つしかなかった・・・(泣)

byグレートはな

fullsizerender