今年もいろいろありました

今年も早いもので残すところ3週間。
私のブログ当番も今年はこれが最後。
毎回、マニアックなネタにお付き合いいただきありがとうございました。
最後もいつも通り行きたいと思います。

昨年のみなとフェスティバルで登場してくれた新潟プロレス。
その時にリングアナと実況させてもらった縁で今年も様々なイベントや地域のお祭りでコールや実況させてもらいました。
そんな新潟プロレスも先月23日に無事に5周年記念大会が終了。
cimg1059
来年に向けて新たなスタートを切りました。
やらせてもらえるなら来年も各地で駆け付け実況やリングアナやりたいと思います。
そしてまたいつの日か、港にリングが出現する事を夢見ています。
byスター☆誕生