最近はまっています。

先々月、NTTの下請けの○○○という会社から電話が来て、"お得ですよ"という
話しを聞いているうちに、とんとん拍子に今使ってる光フレッツを光コラボに転用することになりました。

そこで、たまっているNTTのマンスリーポイントが無効になる前に早く交換しなければと、
人気の映画・ドラマ・アニメが見放題!の 〇〇チケット1ヶ月分と交換しました。
そこでたまたま見たブレイクアウト・キングという海外ドラマを見ました。。

服役囚が脱獄する。→連邦保安官補が優秀な囚人の助けをかり脱獄犯を逮捕する。
というありふれたお話しなんですが、なぜかはまってしまい、
シーズン1を見終わり、今度はシーズン2を見ようと思っていた矢先・・・
最近うちのチビがテレビゲームにはまってて、テレビを占領されている始末。

しかたがないから携帯の小さい画面で目を凝らして一生懸命見ています。
大画面のテレビの迫力には劣るけど、まっいいか。

byぐづ鉄会社の社長さん