不思議なチューブス

この数年間、ずっと探していたレコード。
チューブスの「不思議なチューブス」。

ヤフオク、eBay、Discogs。
ネットではどこを探しても見つかりません。
たとえあったとしても、帯が付いてないモノばかり。
そんなにレアだと思わなかったんだけどな…。
名盤なんだけどなぁ。
売れなかったんだね、きっと。

ところが、先日ようやくゲットしました!
見つけた場所は、すぐそこのハードオフ村上店!!

壁に掛かっていたこのレコードを見た時は、さすがに目を疑いました。
いったいどなたが放出したんでしょ?
ほとんど聴かれていない美品で、お値段は864円でした。

こんなことがあるから、やっぱりハードオフには定期的に顔を出さないとね(^^)

by ほでら