コウモリ

歩夢クンのパレードのお題はCEOさんにやられました(^^;
今回は4年前よりスゴイことになりそうだから、
どうすっかなぁー、どこでどうするか、
悩みの種です。

お題もないので、
家のトイレで勢力を増し続けているコウモリランを紹介します。
今年の寒い冬でも日に日に葉を伸ばし、
たいして水を必要としない植物とはいえ、
植木鉢が小さくなり過ぎてきました。
春になって(なってるけど)、温かくなったら
こいつはどうなってしまうのか。

インテリア雑誌などでは
かっこよく壁に貼り付けている方々もいますが、
水をあげたらダラダラしそう。
はたしてどうしたものか、
これも悩みの種なのでした。

by マイケル